ビオラ 幼少期

ビオラ 幼少期は菱川花菜さんが声を担当している『でこぼこ魔女の親子事情』の キャラクター です。
no_image
love
0
名前
ビオラ 幼少期
読み方: びおら
別称: なし
プロフィール
年齢:  
誕生日: 不明
血液型: 不明
CV: 菱川花菜
キャラの特徴
女性  
出演作および関連作
でこぼこ魔女の親子事情 
TOKYO MXほか
2023年10月1日 ~
全12話
概要
人間の女性。16歳。赤ん坊の頃に森に捨てられていたところ、草むらで発光していたことで近くにいたアリッサが発見し、アリッサに育てられる。しかし、想像以上の成長で16歳とは思えないほどの長身かつグラマラスな体型をしており、ビオラのほうがアリッサの保護者のように思われることがある。しかし、性格はかなり幼く、事あるごとに母親であるアリッサに甘えたがる。また趣味趣向は女性でありながらも幼い男の子のそれであり、可愛さよりもカッコよさを求めがち。重度のマザコンであり、アリッサに危害が加わる可能性があったりアリッサから受ける愛情を奪われると考えると、物騒な発想が浮かぶ。種族は人間ながらも赤ん坊のころからアリッサが尋常ではないと感じ取れるほどの魔力量を持ち、その力をコントロールできるように育てられた。魔力量自体は非常に多く、召喚魔法を手順を無視して強引に行使可能なほどである。そのため幼少期は、睡眠中無意識に召喚を行ってしまう「おね召」をしてしまうことがあった。役を演じる水樹によると、「ナイスバディなセクシーお姉様系魔女」に見えるが「中身は小学生男子」でマザコンであり、ギャップのあるキャラクターである。
関連サイト
ビオラ 幼少期に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。