花野井 颯生
花野井 颯生は峯田茉優さんが声を担当している『花野井くんと恋の病』の
キャラクター です。
引用元:wikipedia
名前
花野井 颯生
読み方: はなのいさき小学生
別称: なし
読み方: はなのいさき小学生
別称: なし
プロフィール
キャラの特徴
女性
出演作および関連作
花野井くんと恋の病
TBS系列
2024年4月4日 ~
全12話
花野井くんと恋の病の他のキャラ
花野井 颯生と同じ声優(峯田茉優)さんが演じるキャラ
概要
ほたるの隣のクラスのイケメン。きょーちゃん曰く「頭も顔も偏差値80超え」。実際の偏差値は80もないが、中学時代は勉強をしていた。勉強を教えるのが上手。過去に外国に行きたくて勉強を頑張ったため、英語が得意。医学部合格判定テストは常にAクラスをキープしている。東大以外を視野に入れていない。誕生日は4月6日。相手に合わせたり、「最終的に同じ墓に入れたら幸せ」と考えたり、ほたるには見せなかったもののノートに「君を僕だけのものにしたい」と書き込んだりと、愛が重い。「大切な人はたった一人でいい」と考えている。両耳にピアスをつけている。普段はコンタクトをしている。本が好きで、何でも読む。部屋には本が多い。誕生日にほたるにプレゼントされてからブックカバーを使うようになった。ほたるを待つ時は本を読んでいる。待ち合わせで待たれたことがなかったため、ほたるが先に待っていた時は喜んでいた。両親は医者で海外にいることが多く、週末に祖母が様子を見に来る時以外は家でひとりで過ごしている。家はマンション。ほたるからの初めてのプレゼントはクリスマスにあげた子供用のマフラー。小学生の頃は身長が低く、知らない人に話しかけられない子供だった。小学校の途中で転校した。お菓子作りをしたことがなく、バレンタインの際に初めて作ろうとして失敗した。食に無頓着で、食パンを冷凍のまま食べるところを祖母が目撃した。ほたると付き合う前、アルバイトをしていた経験がある。中学時代は寮で生活し、体力をつけるために陸上部で長距離走をしていた。
関連サイト
花野井 颯生に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。