このページではデ・ジ・キャラットにょ続編に関する情報を募集しています。デ・ジ・キャラットにょの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

デ・ジ・キャラットにょ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
デ・ジ・キャラットにょ 
TVO
2003年4月6日~2004年3月28日(全104話)
桜井弘明
マッドハウス
あらすじ
でじこはデ・ジ・キャラット星の王女さま。相棒のぷちこやお目付け役のゲマと共にデ・ジ・キャラット星を離れ、地球の日本のとある町「まねきねこ商店街」にやってきた。でじこはおもちゃ屋「スーパーおもちゃん」、ぷちこは和菓子屋「あんころ堂」に住み込み、プリンセス修業に励む……はずだった。しかし街でたまたま見かけたアイドル「うさだあかり」にあこがれ、大女優を目指すことに方針を変えてしまう。
 劇場版