このページではこれが私の御主人様続編に関する情報を募集しています。これが私の御主人様の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

これが私の御主人様続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
これが私の御主人様 
BS-i
2005年4月7日~2005年6月30日(全12話)
佐伯昭志
GAINAX、シャフト
あらすじ
本作は作中人物の言葉を借りると、「親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が、世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って、欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させる」という物語である。バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、みつきのペットである凶暴なワニ・ポチが壊した家財の弁償することになった沢渡姉妹に、借金のカタをつけるという名目で「メイドとして働かせる」ことにしてしまう。さらに、いづみとの出会いにより、同性愛に目覚めたクラスメイトの美少女・倉内安奈までも、義貴のメイドとして働くことになる。
 劇場版