このページではBLASSREITER続編に関する情報を募集しています。BLASSREITERの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

BLASSREITER続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
BLASSREITER 
UHF
2008年4月5日~2008年9月27日(全24話)
板野一郎
GONZO
あらすじ
近未来のドイツ市街。その街では死体が突如蘇り、異形の融合体「デモニアック」となって生者を襲う謎の事件が勃発していた。そんな中、生者のままデモニアックへ自由自在に変化する者たちが現れる。彼らはその力を得たために人々から非難と好奇の眼差しで見られながらも、それぞれの思いを胸に悪魔の力を使用していた。しかし、彼らの思いも虚しく刻々と迫って来る残酷な運命、それはデモニアックとなった者たち同士による、命を賭けたバトルロイヤルであった。
 劇場版