このページではまりあ†ほりっく続編に関する情報を募集しています。まりあ†ほりっくの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

まりあ†ほりっく続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
まりあ†ほりっく 
AT-X
2009年1月8日~2009年3月26日(全12話)
新房昭之(第1期)
シャフト
あらすじ

まりあ†ほりっく あらいぶ 
AT-X
2011年4月14日~2011年6月30日(全12話)
新房昭之(第1期)
シャフト
あらすじ
男性恐怖症で「百合趣味」の女子高生、宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、天の妃女学院附属中学高等学校に編入する。そこで出会ったのは、1年下の衹堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、鞠也が実は男であることを知る。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也と、彼に仕えるメイド・汐王寺茉莉花に監視される形で、寮の同室で暮らす羽目になる。それは、かなこの波乱に満ちた学園生活の始まりだった。
 劇場版