このページでは青い花続編に関する情報を募集しています。青い花の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

青い花続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
青い花 
CX
2009年7月1日~2009年9月9日(全11話)
カサヰケンイチ
J.C.STAFF
あらすじ
江ノ電沿線の女子高「松岡女子高等学校」に入学した万城目ふみは、入学式の日に同じく江ノ電沿線のお嬢様学校「藤が谷女学院」に入学した幼なじみの奥平あきらと10年ぶりに再会し、一緒に登校するようになる。失恋を思い出し涙目となるふみちゃんに、あーちゃんはハンカチを差し出す。「ふみちゃんはすぐ泣くんだから」10年前と全く同じセリフであった。
 劇場版