このページではB型H系続編に関する情報を募集しています。B型H系の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

B型H系続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
B型H系のその他の掲示板一覧
 放送
B型H系 
AT-X
2010年4月1日~2010年6月17日(全25話)
山本裕介
ハルフィルムメーカー
あらすじ
高校入学を控えた山田は、「夢はセクフレ(アニメ版ではエチトモ)100人」という、エッチへの興味が旺盛な美少女。しかし、男子を選り好みしすぎる性格と妄想癖が徒となってか、実際はキスはおろか恋もろくにしたことがない処女。さっさと処女を捨てて後はヤリまくりたいと考える一方で、相手の男に処女であることを見下されるかもという恐怖心を持っており、最初の一歩を踏み出せずにいる。そのため経験豊富そうなイケメンではなく、まずは凡庸で手頃そうなチェリー君を狙おうと画策する。ある日、山田は本屋で踏み台から転落した所を冴えない男子に助けてもらう(実際は男が下敷きになっただけ)。この凡庸で童貞ぽい男こそ処女を捨てる相手として手頃だと感じた山田は、後に彼が高校のクラスメイト・小須田崇だと知ると、なんとか小須田を落として初エッチを済ませようと様々なアプローチを画策する。しかしツンデレ気質のため本性(処女を捨てたい意思)は明かせず、普段は天邪鬼な態度をとってしまったり、恋愛経験が無いため小須田に対して常識外れなアプローチを行なったり、いざとなるとテンパって空回りしたりを繰り返す。凡庸な小須田も何かと山田に振り回される日々だが、少しずつ彼女を意識し始める。お互い奥手な性分と彼女の態度ゆえに山田との関係は行きつ戻りつでなかなか進展しないが、そんな中でも男として徐々に成長を見せていく。その姿を見て、山田も小須田という存在が自分の中でどんどん大きくなっていっていることに気付く。果たして二人はエッチできるのか…?
 劇場版