このページでは魔法少女まどか☆マギカ続編に関する情報を募集しています。魔法少女まどか☆マギカの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

魔法少女まどか☆マギカ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
魔法少女まどか☆マギカ 
MBS
2011年1月6日~2011年4月21日(全12話)
新房昭之
シャフト
あらすじ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第1期
TOKYO MX、AT-Xほか
2020年1月5日~2020年3月29日(全13話)
宮本幸裕(第2期より)
シャフト
あらすじ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2期
TOKYO MXほか
2021年8月1日~2021年9月26日(全8話)
宮本幸裕(第2期より)
シャフト
あらすじ
宝崎市の中学生である環いろはは、魔法少女として魔女と戦う日々を過ごしていたが、魔法少女になった時の自分の願い事がなんだったのかを思い出せずにいた。ある日の帰りの電車の中で、いろはは情報交換をする仲である魔法少女の黒江から「神浜市に行けば魔法少女は救われる」という噂を聞かされる。その直後に電車ごと魔女の結界に入ってしまい、応戦する中でいろはは小さなキュゥべえに遭遇する。魔女は移動先である神浜市の魔法少女の七海やちよによって撃破され、いろはと黒江はやちよから神浜市に近づかないよう警告を受ける。その夜、夢を見たいろはは自分が妹のういの病気を治すことを願って魔法少女になったことを思い出す。
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語
げきじょうばんまほうしょうじょまどかまぎかはじまりのものがたり
2012年10月6日
新房昭之(総監督)
シャフト
あらすじ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語
げきじょうばんまほうしょうじょまどかまぎかえいえんのものがたり
2012年10月13日
新房昭之(総監督)
シャフト
あらすじ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語
げきじょうばんまほうしょうじょまどかまぎかはんぎゃくのものがたり
2013年10月26日
新房昭之(総監督)
シャフト
あらすじ