このページでは君と僕。続編に関する情報を募集しています。君と僕。の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

君と僕。続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
君と僕。のその他の掲示板一覧
 放送
君と僕。 
TX
2011年10月3日~2011年12月26日(全13話)
神戸守
J.C.STAFF
あらすじ

君と僕。2 
TX
2012年4月2日~2012年6月25日(全13話)
神戸守
J.C.STAFF
あらすじ
小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だったころ、職場体験(保父さん)として陽だまり幼稚園へ行く。その時に出会った4人組が双子の浅羽兄弟と塚原要・松岡春だった。この4人の園児たちが揃って穂稀高校に進学し、双子の弟が帰宅部のまま高校2年へ進級したのだった。高校生編では4人とその仲間の脱力した日々を描く。初期作品は、あきらと晃一の高校生時代を描くあきらとこーちゃん編と、4人組の幼稚園児時代を描いた陽だまり幼稚園編として単行本に収録。
 劇場版