このページではZETMAN続編に関する情報を募集しています。ZETMANの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

ZETMAN続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
ZETMANのその他の掲示板一覧
 放送
ZETMAN 
YTV
2012年4月2日~2012年6月25日(全13話)
鍋島修
トムス・エンタテインメント
あらすじ
雨の降りしきる路地裏。白いコートを纏う青年が鬼のような姿の男に銃口を向けていた。時は遡り、手の甲に円状のコブを持ち、強靭な肉体を持つ不思議な少年ジンはホームレスではあるものの大好きな「じィちゃん」と二人で平穏に暮らしをしていた。しかし突然、ジンとじィちゃんの前に異形の殺人鬼が現れ、ジンの生活は激変することとなる。
 劇場版