このページでは神様はじめました続編に関する情報を募集しています。神様はじめましたの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

神様はじめました続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
神様はじめましたのその他の掲示板一覧
 放送
神様はじめました 
TX
2012年10月1日~2012年12月24日(全13話)
大地丙太郎
トムス・エンタテインメント
あらすじ

神様はじめました◎ 
TX
2015年1月6日~2015年3月31日(全12話)
大地丙太郎
トムス・エンタテインメント
あらすじ
桃園奈々生はギャンブル好きの父親が借金を残したまま蒸発し、取り立て人に家を追い出され、途方に暮れていた。そんなとき、犬に追われている優男ミカゲを助けたことをきっかけに、互いに打ち解ける。ミカゲは「家を譲る」と言い残して立ち去り、奈々生は半信半疑のまま教えられた場所に行くと、そこは廃れた神社が存在し、神使の巴衛、鬼火童子の鬼切・虎徹が住んでいた。ミカゲは神社の土地神であり、奈々生は神社を家として与えられたと共に、ミカゲが20年以上放棄していた土地神の責務も譲渡されたのであった。こうして神使達との共同生活を始めて、当初は冷たい態度を示す巴衛と反発しあっていた菜々生であったが、彼の忠誠心や性格を知るうちに恋をするようになっていく。一方で、奈々生は巴衛に助けられながら任務をこなし、様々な神との出会や困難に立ち向かい、神様として成長していく。
 劇場版