このページでは紙兎ロペ続編に関する情報を募集しています。紙兎ロペの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

紙兎ロペ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
紙兎ロペのその他の掲示板一覧
 放送
紙兎ロペ 〜笑う朝には福来たるってマジっすか!?〜 
CX
2012年11月16日~2012年(0)
内山勇士→青池良輔→ 鬼木潤、岡田幸生、喜多春仁、 矢吹涼子(ROBOT)
ROBOT
あらすじ
夏休みの最終日を満喫するアキラだったが、自由研究にまったく手をつけていない。さらに、姉のピアスを壊したアキラは、今日のデートまでに直して持ってくるよう言われていた。アキラとロペは、自由研究のテーマを「ツチノコ探し」と決める。2人はツチノコを探しているとき、イヤリングを拾う。それは怪盗デビルキャッツが、美術館から盗み出した宝石「王妃の涙」だった。
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
映画 紙兎ロペ つか、夏休みラスイチってマジっすか!?
えいがかみうさぎろぺつかなつやすみらすいちってまじっすか
2012年5月12日
内山勇士、青池良輔
KITERETSU
あらすじ