このページではお姉ちゃんが来た続編に関する情報を募集しています。お姉ちゃんが来たの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

お姉ちゃんが来た続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
お姉ちゃんが来たのその他の掲示板一覧
 放送
お姉ちゃんが来た 
TOKYO MX
2014年1月8日~2014年3月26日(全12話)
夕澄慶英
C2C
あらすじ
水原朋也は13歳の男子中学生。朋也が幼稚園の頃に母親が亡くなってから水原家は長らく父子家庭であったが、父・正也が野山夕子と再婚したことで朋也に一香という高校生の義姉ができた。実は一香はストーカー癖の持ち主で、新しく出来た義弟の朋也を異常なまでに好きになってしまう。朋也は「付きまとわれる」「抱きつかれる」など“変な姉”一香の過剰な溺愛行為に常々悩まされつつも、一香の友人早坂ルリ、望月マリナ、朋也のクラスメイト花園美鶴、藤咲美奈たちと悲喜こもごもの日々を送るのであった。
 劇場版