このページでは不機嫌なモノノケ庵続編に関する情報を募集しています。不機嫌なモノノケ庵の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

不機嫌なモノノケ庵続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
不機嫌なモノノケ庵のその他の掲示板一覧
 放送
不機嫌なモノノケ庵 
AT-X、TOKYO MXほか
2016年6月28日~2016年9月20日(全13話)
岩永彰 川崎逸朗
ぴえろプラス
あらすじ

不機嫌なモノノケ庵 續 
AT-X、TOKYO MX、SUN、BSフジ
2019年1月5日~2019年3月30日(全13話)
岩永彰 川崎逸朗
ぴえろプラス
あらすじ
高校入学したばかりの芦屋花繪は、それまで妖怪や幽霊の類を全く信じていなかった。ところが一週間前、突然モジャモジャした妖怪に憑かれて否応なしに妖怪の存在を信じるハメになった。日に日に体調は悪くなり、どうにかしたいと悩んだところで「妖怪祓い屋」の張り紙を見つける。藁にもすがる思いで電話をかけると、現れたのは物怪庵の主・安倍晴齋だった。やがて芦屋は物怪庵や安倍を通じて妖怪と交流していき、彼らへの理解を深めていく。
 劇場版