このページではステラのまほう続編に関する情報を募集しています。ステラのまほうの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

ステラのまほう続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
ステラのまほうのその他の掲示板一覧
 放送
ステラのまほう 
AT-X、TOKYO MXほか
2016年10月3日~2016年12月19日(全12話)
川面真也
SILVER LINK.
あらすじ
私立星ノ辻中学高等学校に入学し女子高校生となった本田珠輝(ほんだ たまき)は、多趣味だが一貫性がなく、これといってやりたいことを持たない今までの自分をどこか空虚に感じており、進学を機に、本気で打ち込めるような部活動を探していた。様々な部活動を見て回る中、珠輝は同人ゲームを制作している部活「SNS部(死んだ魚の目日照不足シャトルラン部)」の勧誘を受ける。
 劇場版