このページでは私がモテてどうすんだ続編に関する情報を募集しています。私がモテてどうすんだの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

私がモテてどうすんだ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
私がモテてどうすんだのその他の掲示板一覧
 放送
私がモテてどうすんだ 
TBS
2016年10月7日~2016年12月23日(全12話)
石踊宏 平沼紀久
ブレインズ・ベース
あらすじ
高校生・芹沼花依は、男同士が仲良くしているのを見て妄想するのが大好きな肥満体の腐女子だった。ある日、花依は大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、それがきっかけで美少女に変身。同じ高校の4人の美少年から熱烈なアプローチを受けるようになる。相変わらず腐女子な彼女は、真っ当な恋愛観で接する努力をしながらも、全く実らず、ずれた考えで彼らと接することとなる。それでも彼らは彼女にふさわしくなるため、日々努力をしている。
 劇場版