このページではまけるな!!あくのぐんだん!続編に関する情報を募集しています。まけるな!!あくのぐんだん!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

まけるな!!あくのぐんだん!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
まけるな!!あくのぐんだん!のその他の掲示板一覧
 放送
まけるな!!あくのぐんだん! 
独立局
2017年4月5日~2017年6月21日(全12話)
京極尚彦
タツノコプロ
あらすじ
宇宙征服を目指すドン様、そして部下であるチクちゃん、ペプちゃんからなる宇宙人のグループ「あくのぐんだん」は手始めに地球征服を企む。地球を制圧したかに思えたが、捕獲した人類の数が想定より多すぎたために宇宙船へ乗せることが出来ず失敗に終わってしまう。失意のまま地球のことを調査していた最中、ドン様が好きなスイーツを求めて立ち寄ったコンビニで暇人と再会。そこで暇人から紹介してもらった晴太との出会いをきっかけにして「ひよこ通り商店街」に拠点を置くことに。あくのぐんだんは宇宙征服を企むも地球人の優しさや食べ物などに魅了され、地球に馴染んでいくのだった。
 劇場版