このページでは月がきれい続編に関する情報を募集しています。月がきれいの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

月がきれい続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
月がきれいのその他の掲示板一覧
 放送
月がきれい 
TOKYO MX、MBS
2017年4月7日~2017年6月30日(全12話)
岸誠二
feel.
あらすじ
川越の中学校に通う小説家志望の安曇小太郎と陸上部の水野茜は、同じクラスになったのをきっかけにお互いを意識しはじめ、ある日、小太郎が茜に告白し、ぎこちない交際がはじまる。少しずつ仲を深めていく二人だったが、茜は父の転勤で千葉の高校に進学することになる。茜は遠距離恋愛になる不安を抱えるが、小太郎は茜との交際を小説に綴り、小説投稿サイトに投稿する。それを読んだ茜は小太郎が自分に寄せる強い思いに涙しながら、街を離れる。最終話のエンディングでは、小太郎と茜が遠距離恋愛を続け、結婚し、子供が生まれるまでが静止画で描かれた。
 劇場版