このページではうちのウッチョパス続編に関する情報を募集しています。うちのウッチョパスの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

うちのウッチョパス続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
うちのウッチョパスのその他の掲示板一覧
 放送
うちのウッチョパス 
NHK Eテレ
2018年1月9日~2018年9月25日(全38話)
白組
あらすじ
ニュースで誰も見たことがない「世界一珍しい超謎の生き物」・ウッチョパスのことを知ったかんたろうとアンちゃん。しかし、そのウッチョパスが2人の家の玄関の前に段ボールに捨てられていたのだ。そして、かんたろうはウッチョパスにから揚げをうっかり食べさせて「からあげっちょパス」へと変身させてしまった。だが、その後からあげっちょパスがトイレにいってウッチョパスへと戻った。こうして、ウッチョパスはかんたろうとアンちゃんの家で暮らすことになった。そして、2人と1匹のドタバタな日常が始まる。
 劇場版