このページでは邪神ちゃんドロップキック続編に関する情報を募集しています。邪神ちゃんドロップキックの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

邪神ちゃんドロップキック続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
邪神ちゃんドロップキックのその他の掲示板一覧
 放送
邪神ちゃんドロップキック 
BSフジ、TOKYO MXほか
2018年7月10日~2018年9月18日(全11話)
佐藤光、佐藤光(第1・3期) 矢野孝典(第2期) 山田卓(第3期)
ノーマッド
あらすじ

邪神ちゃんドロップキック' 
TOKYO MX、BSフジ、UHBほか
2020年4月6日~2020年6月22日(全12話)
佐藤光、佐藤光(第1・3期) 矢野孝典(第2期) 山田卓(第3期)
ノーマッド
あらすじ
神保町に住む女子大生・花園ゆりねは魔界から悪魔・邪神ちゃんを召喚することに成功するも、悪魔を帰す方法がわからず、邪神ちゃんを自宅に住まわせることにした。召喚者が死ねば魔界に帰れることを知っていた邪神ちゃんは、ことあるごとにドロップキックでゆりねを殺そうとするが、そのたびに返り討ちにされるのであった。

邪神ちゃんドロップキックX 
TOKYO MX、BSフジ、UHBほか
2022年7月6日~
ノーマッド
あらすじ

邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】 
BS日テレ
~(全1話)
佐藤光(第1・3期) 矢野孝典(第2期) 山田卓(第3期)、宮城大翔
マカリア
あらすじ
 劇場版