このページではじゃりン子チエ続編に関する情報を募集しています。じゃりン子チエの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

じゃりン子チエ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
じゃりン子チエ 
MBS
1981年10月3日~1983年3月25日(全64話)
高畑勲、横田和善
東京ムービー新社
あらすじ

チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ 
MBS
1991年10月19日~1992年9月22日(全39話)
高畑勲、横田和善
東京ムービー新社
あらすじ
大阪市頓馬区西萩を舞台に、仕事をしない父・テツに代わり、自分でホルモン焼き屋を切り盛りする元気な女の子・チエと、彼女を取り巻く個性豊かな人々の生活を描いている。物語はチエが小学5年生である一年間を循環する形で、時間は進行しない。このことについては、同級生のマサルが「来年は6年生になる」とノイローゼになるが、新学期に「今年も5年生でいいんですか」と狂喜する話がある他、登場人物や壁の貼り紙で言及されている。
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
じゃりン子チエ
じゃりんこちえ
1981年4月11日
高畑勲
東京ムービー新社
あらすじ