このページではみだらな青ちゃんは勉強ができない続編に関する情報を募集しています。みだらな青ちゃんは勉強ができないの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

みだらな青ちゃんは勉強ができない続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
みだらな青ちゃんは勉強ができないのその他の掲示板一覧
 放送
みだらな青ちゃんは勉強ができない 
MBS
2019年4月6日~2019年6月22日(全12話)
井上圭介
SILVER LINK.
あらすじ
女子高生の堀江青は、自身の名前がみだらな言葉に由来しており、その言葉の意味を正しく理解してからは自身の名前に絶望し、名付け親である父親を憎んでいる。そのため、大学進学後は父親からできるだけ遠く離れて一人暮らしをしたいと願っているが、父親は有名国立大学に進学することを条件に出したため、青は遠い地方の国立大学に合格すべく、クラスでは女子も含めて誰ともつるまず青春を犠牲にする覚悟で勉強に取り組んできたのだった。しかし、クラスメイトの木嶋拓海だけは、何かと青に積極的に声をかけていた。青は先入観から異性を毛嫌いしており、拓海のことも「リア充」と勝手に決めつけて特に毛嫌いしていた。
 劇場版