このページではうちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。続編に関する情報を募集しています。うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。のその他の掲示板一覧
 放送
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 
TOKYO MXほか
2019年7月4日~2019年9月19日(全12話)
柳瀬雄之
MAHO FILM
あらすじ
魔人族の少女・ラティナは、予言によって祖国を追放され、自身が暮らしていける土地を求めて父親と隣国を目指していたが、その途中、父親は森の中で行き倒れてしまう。一人残されたラティナが彼の亡骸のそばで途方に暮れていたところ、森へやってきた冒険者・デイルと出会った。デイルは身寄りのない彼女を見捨てられず、下宿しているケニスとリタ夫妻が営んでいる酒場「踊る虎猫亭」で彼女を育てることを決意する。そんな2人は寝食を共にする中で少しずつ、しかし確実に、お互いにとってかけがえのない存在となってゆくのであった。
 劇場版