このページでは通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?続編に関する情報を募集しています。通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のその他の掲示板一覧
 放送
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 
TOKYO MXほか
2019年7月13日~2019年9月28日(全12話)
岩崎良明
J.C.STAFF
あらすじ
主人公・大好真人は若過ぎる見た目の実母・真々子を「母親」と思えず苦手意識を持っていた。典型的な思春期の息子だったことと、学校で行った内閣の匿名アンケートに名前を書いてしまい特定しやすいということから内閣府の調査員・白瀬真澄に目をつけられ、開発中のオンラインゲーム「MMMMMORPG(仮)」のテスターとして強制参加させられてしまう。謎の技術によってファンタジーなゲーム世界へと連れてこられ、これから始まる冒険に胸を躍らせる真人だったが、実はこれは母親同伴という条件付きだった。目的は母子の仲直り。そのため母子同伴という条件がついていた。ゲームやファンタジーモノの「お約束」を知らない真々子に真人は頭を痛めつつ、常道に乗っ取って仲間を募集した結果、真々子による面接が行われることに。テスターである旅商人のポータと(自称)超絶賢者のワイズが一行に加わった。我侭で怒りっぽく自分勝手なワイズに手を焼き、時には即死魔法で殺されつつも互いに理解を深めていく真人。
 劇場版