このページでは私、能力は平均値でって言ったよね!続編に関する情報を募集しています。私、能力は平均値でって言ったよね!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

私、能力は平均値でって言ったよね!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
私、能力は平均値でって言ったよね!のその他の掲示板一覧
 放送
私、能力は平均値でって言ったよね! 
AT-X、TOKYO MX、TVAほか
2019年10月7日~2019年12月23日(全12話)
太田雅彦
project No.9
あらすじ
平均よりも『出来る子』であった少女・栗原海里は高校の卒業式が終わった後、自転車で転倒した少女を大型車から救ったために死亡してしまう。意識を取り戻すと、そこには創造主が立っており、海里が救った少女は人類にとって画期的な発明をすることになる予定であったため、その礼として異世界転生の話を持ちかけられる。海里は生前、周囲に期待の目で見られ続け窮屈な生き方を強いられてきたため、能力を「平均値」にするように願う。転生先の世界に散布されているナノマシンと、その応用技術である魔法について説明を受けた後、海里はアデル・フォン・アスカムとして生まれ変わる。アスカム子爵家に生を受けたアデルは、10歳の誕生日に激しい頭痛と共に突然、前世の記憶を取り戻す。しかし平均値にするようにと願った能力は、「古竜種や神を含む全存在のなかで、その分野ごとの最低値と最大値の平均」であり、人間としては破格のステータスだった。アデルは「普通の女の子」として生きたい一心で家出を決意し、Cランクハンター「マイル」として力を隠しつつ生活しようとする。
 劇場版