このページでは乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…続編に関する情報を募集しています。乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のその他の掲示板一覧
 放送
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 
TOKYO MX、BS11、MBSほか
2020年4月5日~2020年6月21日(全12話)
井上圭介
SILVER LINK.
あらすじ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 
MBS
2021年7月3日~2021年9月18日(全12話)
井上圭介
SILVER LINK.
あらすじ
剣と魔法の中世ヨーロッパ風のとある世界。クラエス公爵家の一人娘で8歳になるカタリナ・クラエスは、その家柄と親の溺愛から我儘かつ高慢な性格であった。ある日、父に連れられ王宮を訪れた際、同い年で整った顔立ちの第三王子ジオルド・スティアートに一目惚れし、彼にベタベタと付きまとうが、その際に転倒して額を強打する。その瞬間、カタリナは前世の記憶が蘇り、自分が高校時代に交通事故で亡くなったオタク女子高生であると知る。さらには、この世界が、事故死の遠因となった乙女ゲーム『FORTUNE・LOVER』の世界かつ、自分が転生したカタリナはゲームの敵役である悪役令嬢だと気づく。ゲームのカタリナはジオルドの婚約者で、主人公を邪魔する存在であり、最終的に「国外追放」か最悪「死亡」する結末であった。
 劇場版