このページでは宇崎ちゃんは遊びたい!続編に関する情報を募集しています。宇崎ちゃんは遊びたい!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

宇崎ちゃんは遊びたい!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
宇崎ちゃんは遊びたい!のその他の掲示板一覧
 放送
宇崎ちゃんは遊びたい! 
AT-X、TOKYO MXほか
2020年7月10日~2020年9月25日(全12話)
三浦和也
ENGI
あらすじ

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 
AT-Xほか
2022年10月1日~(全13話)
三浦和也
ENGI
あらすじ
大学3年生の桜井真一は、ウザ絡みしてくる後輩“宇崎ちゃん”こと宇崎花に振り回されながらも、何だかんだ退屈する事のない夏休みを過ごしたが……宇崎ちゃんはまだまだ遊び足りない!秋は学園祭、冬にはクリスマスとイベントが盛りだくさん!さらに今度は、愉快な宇崎ちゃん一家も加わってますます賑やかに……!?見守られたり、もてあそばれたり、背中を押されたり。“ただの先輩と後輩”な2人の日常に少しずつ変化のきざしが見え始める!?ウザさもカワいさもω(だぶる)な“ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、再びスタート!
 劇場版