このページではバクテン!!続編に関する情報を募集しています。バクテン!!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

バクテン!!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
バクテン!!のその他の掲示板一覧
 放送
バクテン!! 
CX
2021年4月8日~2021年6月25日(全12話)
黒柳トシマサ
ZEXCS
あらすじ
双葉翔太郎は中学時代の最後の夏に偶然男子新体操を知り、その世界へ強烈に魅了される。私立蒼秀館高等学校へと入学した翔太郎は、中学男子新体操のスターであった同級生の美里良夜や個性的な先輩と熱い青春生活を送ることとなる。
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
映画 バクテン!!
えいがばくてん
2022年7月2日
黒柳トシマサ
ZEXCS
あらすじ
通称「アオ高」こと私立蒼秀館高等学校の男子新体操部で出会い、いつしかチームとして一丸となった個性豊かな6人の部員たち。それぞれの思いを胸に抱えながら青春の全てを懸けて駆け抜ける彼らは、次の舞台となるインターハイへ向けて動き出す。