このページでは不滅のあなたへ続編に関する情報を募集しています。不滅のあなたへの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

不滅のあなたへ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
不滅のあなたへのその他の掲示板一覧
 放送
不滅のあなたへ 
NHK Eテレ
2021年4月12日~2021年8月30日(全20話)
むらた雅彦、第1シリーズ:むらた雅彦 第2シリーズ:佐山聖子
ブレインズ・ベース
あらすじ
観察者によって、地上へ球が投げ込まれた。その球はありとあらゆるものの姿をうつし、変化することができる。それは石、コケへと姿を変え、南方から現れたレッシオオカミへと姿を変える。あてもなく歩き続けると、一人の少年に出会う。雪に包まれ、地平線がどこまでも続く世界で少年は一人で生活していた。少年は豊かな土地に夢を馳せ、旅を始めるも挫折。志半ば命が尽きる。それは少年の姿を獲得し、あらゆる刺激を求め、歩きはじめた。その様子を、観察者は常に俯瞰していた。

不滅のあなたへ Season2
NHK Eテレ
2022年10月23日~(全20話)
ドライブ
あらすじ
地上に投げこまれた“球”だったフシは、赤子同然だった状態から少しずつ人間に近しい成長を遂げていった。それから数十年、宿敵・ノッカーの攻撃によって再び混乱に陥る世界。フシは未来を守るために新たな犠牲を払ってでも戦うのか、それとも…。
 劇場版