このページでは死神坊ちゃんと黒メイド続編に関する情報を募集しています。死神坊ちゃんと黒メイドの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

死神坊ちゃんと黒メイド続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
死神坊ちゃんと黒メイド 
TOKYO MXほか
2021年7月4日~2021年9月19日(全12話)
山川吉樹
J.C.STAFF
あらすじ
触りたくても触れないといった、世界でとても切ない両想いがそこにあった。幼少期、触れたもの全てを死なせてしまうという呪いを魔女によってかけられた貴族・坊ちゃんがいた。この呪いから周りで拒絶されてしまうことになった坊ちゃんは、森の奥にある大きな館で孤独な生活を過ごしている。坊ちゃんを支えるメイド・アリスがいたが、彼女の存在が坊ちゃんにとってはとても悩んでしまう種の一つだった。その理由は日常的にアリスが逆セクハラを仕掛けるからであった。危ない距離感で誘惑するアリス、そしてアリスが愛しいが手を繋ぐことを許そうとしない坊ちゃんであった。この2人は、果たして純愛の実を結ぼうとするのか。

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期
TOKYO MXほか
2023年7月9日 ~
J.C.STAFF
あらすじ
「触れたもの全てを死なせてしまう」…そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。呪いによって周囲から拒絶されてばかりだったが、決して孤独ではなかった。いつも彼の側で仕えるメイドのアリス。幼いころから彼の面倒を見てきた執事のロブ。最近では魔女の友達もできて、家族との距離も少しだけ縮まった。それでも最愛の人に触れない呪いは解けないまま…。そんな中、坊ちゃんの呪いを解くための手掛かりが見つかり始め、坊ちゃんとアリスの運命が大きく動き出す。触りたいけど触れない、二人の物語が再び幕を開ける!
 劇場版