このページではジャヒー様はくじけない!続編に関する情報を募集しています。ジャヒー様はくじけない!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

ジャヒー様はくじけない!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
ジャヒー様はくじけない!のその他の掲示板一覧
 放送
ジャヒー様はくじけない! 
ABC
2021年8月1日~2021年12月19日(全20話)
湊未來
SILVER LINK.
あらすじ
ジャヒー様は魔界No.2の実力者だったが、突如侵入した魔法少女によって魔界の核となる魔石が破壊されたことで魔界が崩壊し、ジャヒー様も人間界へ堕ちてしまった。その後、彷徨っていたところを店長に救われたことから居酒屋でバイトを始め、店長の妹が営む風呂なし四畳半のボロアパートに住むことになる。かつての華やかな生活とは裏腹に人間界で生活するために僅かな魔力をやりくりし、貧しい暮らしを強いられるジャヒー様だったが、魔石の反応を頼りに他の魔石を集め、魔界復興を試みる。
 劇場版