このページではしょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~続編に関する情報を募集しています。しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~のその他の掲示板一覧
 放送
しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 
TOKYO MXほか
2021年10月4日~2021年11月22日(全8話)
みうらさぶろう
ラビットゲート
あらすじ
藤本翔二は、妻を亡くした喪失感を抱えながらも、娘のカナを育てるシングルファーザーである。ある日、教育番組『お姉さんとうたおう!』の公開ショーをカナと見に行くも、機材トラブルでやむなく帰ることになった翔二は、立ち寄ったファミレスで日中から泥酔する女性と相席になる。しかしその女性こそ、『お姉さんとうたおう!』の「みなみお姉さん」こと高崎三奈美であり、翔二は図らずも初対面のカナの相手になってもらったお礼をするべく、三奈美を自宅に上げてしまう。生活の都合で異性とご無沙汰だった翔二は、ふとしたことから三奈美にキスしてしまい、制約の多い仕事ゆえに欲求不満だった三奈美も、翔二の行為を受け入れてしまう。こうして接点を持った両者は、互いの現状を理解しながらも、無意識のうちに惹かれ合っていく。

しょうたいむ!2〜歌のお姉さんだってしたい〜 2
TOKYO MXほか
2023年1月9日 ~(全8話)
みうらさぶろう
ラビットゲート
あらすじ
歌のお姉さんとして活躍しさらに人気が高まっている三奈美と、シングルファザーの翔二の関係がついに交際に発展、恋人同士に。周囲には秘密で、愛しあう関係を続けていた。しかしそんな2人に、ついにスキャンダルの目が向けられてしまう。
 劇場版