このページでは明日ちゃんのセーラー服続編に関する情報を募集しています。明日ちゃんのセーラー服の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

明日ちゃんのセーラー服続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
明日ちゃんのセーラー服のその他の掲示板一覧
 放送
明日ちゃんのセーラー服 
TOKYO MXほか
2022年1月8日~2022年3月26日(全12話)
黒木美幸
CloverWorks
あらすじ
明日小路(あけび こみち)は、憧れのアイドル・福元幹(ふくもと みき)がCMで着ていたセーラー服の可愛らしさに魅了され、いつか自分も着たいと夢見ていた。母親・ユワの母校の蠟梅(ろうばい)学園中等部の制服がセーラー服だったことに運命を感じ、自分も蠟梅学園を受験し、もし合格したら母親にセーラー服を仕立ててもらう約束をする。
 劇場版