このページではトモちゃんは女の子!続編に関する情報を募集しています。トモちゃんは女の子!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

トモちゃんは女の子!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
トモちゃんは女の子!のその他の掲示板一覧
 放送
トモちゃんは女の子! 
TOKYO MX、BS11ほか
2023年1月5日 ~(全13話)
難波日登志
Lay-duce
あらすじ
好意を寄せている幼馴染の男子から「女の子扱い」されないボーイッシュな女子高生と、その周囲の人々を描いたラブコメディ。幼なじみの淳一郎に恋するボーイッシュな女子高校生・相沢智は、淳一郎に女の子として見てもらいたいがいつも空回り。トモちゃんの不器用な乙女心は淳一郎に届くのか!?
 劇場版