このページでは実は俺、最強でした?続編に関する情報を募集しています。実は俺、最強でした?の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

実は俺、最強でした?続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
実は俺、最強でした?のその他の掲示板一覧
 放送
実は俺、最強でした? 
ABC
2023年7月2日 ~(全12話)
直谷たかし
Staple Entertainment
あらすじ
虐めが原因で引きこもりとなっていた主人公は女神にチート魔力を与えられ、王子ラインハルト・オルテアスとして魔法のある世界に転生することとなった。しかし魔力を測定する水晶が二桁しか表示されないせいで最大魔法レベルが2、また属性を持たず結界魔法しか使えないため、王と王妃の判断で死産だったということにされ森の中へ捨てられてしまった。森の中では自分を襲うフレイムフェンリルを結界魔法で倒したところ、フレイと名付けた彼女にかつて人間に倒された魔王の生まれ変わりと誤解され、主従関係を結ぶことになった。その直後、捨てられたラインハルトを救うべく現れたゴルド・ゼンフィス公爵にフレイと共に拾われ、公爵の長男ハルト・ゼンフィスとして異世界を生きることとなった。ゼンフィス家でも低い魔法レベルゆえに大した期待もされず、快適な引きこもりライフを満喫するハルトだったが、妹であるシャルロッテには彼女が刺客に襲われたのを助けた際に強大な力を持っていることを知られてしまう。兄が正義の味方だと思い込んだ彼女の夢を壊さないために、面倒くさがりながらも結界で作った黒い衣装で正体を隠して領内の悪人を退治する中、度々起こるシャルロッテの危機が自分の実母でもある王妃ギーゼロッテの陰謀であると知り、彼の活躍は国全体に及ぶようになる。
 劇場版