このページでは婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む続編に関する情報を募集しています。婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込むの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込むのその他の掲示板一覧
 放送
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 
TOKYO MXほか
2023年10月4日 ~(全12話)
浅見隆司
ゼロジー、デジタルネットワークアニメーション
あらすじ
森の奥に1人で暮らす人嫌いの魔法使い・アレンは、ある日森の中でボロボロになって倒れていた公爵家令嬢・シャーロットを助ける。家族に虐げられ婚約者にも裏切られ、謂れのない罪で追われる身となったというシャーロットに同情し、アレンは彼女をメイドとして屋敷に住まわせることにする。しかしシャーロットは抑圧されてきたために、自分が何が好きか、何をしたいかも分からない。シャーロットを幸せにするため、アレンはこれからこの世の悦楽=「イケナイこと」のすべてを教え込むと宣言する。
 劇場版