このページでは僕らの雨いろプロトコル続編に関する情報を募集しています。僕らの雨いろプロトコルの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

僕らの雨いろプロトコル続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
僕らの雨いろプロトコルのその他の掲示板一覧
 放送
僕らの雨いろプロトコル 
テレビ朝日系列ほか
2023年10月8日 ~(全12話)
加藤大志
Quad
あらすじ
母と妹との3人で暮らす高校2年生・時野谷 瞬。 事故による父の死と、妹の怪我をきっかけに、 熱中していたゲームを辞めて、 今はeスポーツカフェ「FOX ONE」で働いている。 幼なじみのゲーム友達と付き合いながら、 バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、 突如、「FOX ONE」に膨大な額の借金が あることが発覚する。 借金返済のため、 「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で 優勝し、賞金獲得を目指す瞬たち一同。 後ろめたい気持ちを抱えながら、 オンラインゲームの世界に再び飛び込んだ 瞬の前に現れたのは、かつて一緒にゲームを プレイしていた「ばくれつ君」だった。 未だ見ぬ出会いと経験、そして激闘… 瞬は時に悩みながらも、仲間たちと 歩みを進めていく。 ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。 少年と家族。そして、仲間たちの物語──。
 劇場版