このページでは即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。続編に関する情報を募集しています。即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。のその他の掲示板一覧
 放送
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 
TOKYO MXほか
2024年1月5日 ~
菱田正和
オクルトノボル
あらすじ
ある日、高校の修学旅行のバスが異世界に召喚されてしまう。召喚したのはその世界を支配する「賢者」の一人でありシオンと名乗る元日本人の少女で、賢者の欠員を埋めるために日本から新たな賢者候補として彼らを召喚したのだという。担任教師と運転手を圧倒的な魔力で戯れに殺害するシオンに逆らえるものなど誰もおらず、従うことにしたクラス一同だったが、召喚された時点で与えられるはずの「ギフト」と呼ばれるチート能力が発現しなかった壇ノ浦知千佳ら4名はバスに取り残されてしまう。そんな騒動に気付くこともなく車内でずっと寝ていた高遠夜霧だが、バスが巨大なドラゴンに襲われている最中に知千佳に起こされる。既に他の2人は殺害され、彼らも同じ運命をたどるかと思われたその時、夜霧の「死ね」という一言と同時にドラゴンは急死した。元の世界では自分の意思で封印していた夜霧の即死チート能力が発動したのである。異世界のモノたちは気付かなかった。自分たちが、決して関わってはいけない恐るべき相手を自ら招き入れてしまったことに。賢者、剣聖、魔神、全能神。たとえどんな強大な存在であっても、彼の即死の力は平等に発動する。
 劇場版