このページでは愚かな天使は悪魔と踊る続編に関する情報を募集しています。愚かな天使は悪魔と踊るの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

愚かな天使は悪魔と踊る続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
愚かな天使は悪魔と踊るのその他の掲示板一覧
 放送
愚かな天使は悪魔と踊る 
テレビ東京ほか
2024年1月9日 ~
川崎逸朗
Children's Playground Entertainment
あらすじ
この世界には人間が住む人間界の他に、悪魔が住む魔界と天使が住む天界が存在し、悪魔と天使は長年にわたって戦争を続けていた。そして現代、天使の猛攻によって悪魔たちは劣勢に立たされていた。悪魔・阿久津雅虎は、魔界が滅びかけてもなお戦おうとしない堕落した同胞たちを奮い立たせるために、アイドルを探して人間界を訪れる。人間界で学校に転校し、早速彼は天音リリーという美少女を適任として勧誘するも、彼女の正体は天使だった。戦闘となり敗北した阿久津は浄化の代わりに首輪をつけられ、魔界へ戻れなくされてしまう。2人は互いに相手を自分の側に引き寄せようと奮闘する。
 劇場版