このページでは最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。続編に関する情報を募集しています。最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。のその他の掲示板一覧
 放送
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 
TOKYO MXほか
2024年1月12日 ~
堀内直樹
STUDIO MASSKET
あらすじ
神から与えられたスキルと星(スキルの強さ)が重要視される世界。ラトミ村の娘・フェミシアが5歳の時に授かったのは、星なしのテイマースキルだけだった。フェミシアは忌み子として家族から見放され、近くの森で暮らすようになる。占い師のお婆さんだけが偏見無く接し、森を訪れては援助や助言をしてくれていた。フェミシアが8歳の時、占い師は風邪を拗らせて死亡、村長や家族に占い師が死んだのは忌み子と関わったからだと殺されそうになったフェミシアは、生前に占い師に言われていたオトルワ町を目指し、フェミシアという名前を捨て、アイビーと名乗って旅に出る。道中では罠で捕まえた野ネズミを売ったり、ゴミ捨て場のゴミを漁ったりしながら旅を続け、森で最弱種の魔物である崩れスライムをテイムしソラと名付ける。
 劇場版