このページではわんだふるぷりきゅあ!続編に関する情報を募集しています。わんだふるぷりきゅあ!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

わんだふるぷりきゅあ!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
わんだふるぷりきゅあ!のその他の掲示板一覧
 放送
わんだふるぷりきゅあ! 
朝日放送テレビ・テレビ朝日系列
2024年2月4日 ~(全5話)
東映アニメーション
あらすじ
動物と人が共に暮らす街【アニマルタウン】 動物が大好きな【いろは】は飼い犬の 【こむぎ】と仲良し! ある日、謎の生物・ガルガルが街で大暴れ! いろはを守るためにこむぎが人の姿になって プリキュアに変身しちゃった…。 心がガルガルしている子を助けなきゃ…! 力を合わせて動物たちを【ニコガーデン】に かえしてあげよう! 「大丈夫、あなたの声をきかせて!」
 劇場版