このページでは魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?続編に関する情報を募集しています。魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?のその他の掲示板一覧
 放送
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 
TOKYO MXほか
2024年4月5日 ~(全12話)
石踊宏
ブレインズ・ベース
あらすじ
森の奥にある廃城にひとり住む魔術師ザガンは、オークションで手に入れたエルフの少女ネフェリアを前に極度に緊張していた。(好きな女の子と会話するのって、どうすればいいんだ……!)悩んでいると、彼女が質問を投げかけてくる。「わたしは、どのような殺され方をするの……でしょうか?」これは、孤児ゆえに過酷な人生を送ってきた魔術師と、故郷の里で迫害されてきた少女が、共に過ごすうちに互いに心を通わせていく物語である……
 劇場版