このページではガールズバンドクライ続編に関する情報を募集しています。ガールズバンドクライの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

ガールズバンドクライ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
ガールズバンドクライのその他の掲示板一覧
 放送
ガールズバンドクライ 
TOKYO MX、BS11ほか
2024年4月6日 ~(全12話)
東映アニメーション
あらすじ
高校2年、学校を中退して単身東京で 働きながら大学を目指すことに なった主人公。 仲間に裏切られてどうしていいか 分からない少女。 両親に捨てられて、大都会で一人バイトで 食いつないでいる女の子。 この世界はいつも私たちを裏切るけど。 何一つ思い通りにいかないけど。 でも、私たちは何かを好きでいたいから。 自分の居場所がどこかにあると信じているから。 だから、歌う。
 劇場版