このページではひみつのアイプリ続編に関する情報を募集しています。ひみつのアイプリの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

ひみつのアイプリ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
ひみつのアイプリのその他の掲示板一覧
 放送
ひみつのアイプリ 
テレビ東京系列
2024年4月7日 ~(全12話)
藤咲淳一、山口健太郎
OLM、DONGWOO A&E
あらすじ
ひみつの扉を開いたら、メイクにネイル、 キラキラコーデにオシャレして、ひみつの わたしに大変身! それがアイドルプリンセス「アイプリ」! さぁ、みんなもひみつの世界に飛び込めば、 アイプリになれちゃうかも!? 私立パラダイス学園に入学した青空ひまりと 星川みつき。アイプリに憧れるひまりの夢は、 おともだちを1万人つくること! でも人見知りでキンチョーしぃのひまりには、 ちょっとむずかしいかも……。 そんなひまりが思いがけずアイプリデビュー することに!? 親友のみつきにも言えない「ひみつ」が できちゃった! だけど、みつきにもなにやら「ひみつ」が あるようで……。 ひみつを抱えたひまりとみつき、 2人のアイプリがはじまります!!
 劇場版