このページではおちゃめなふたご クレア学院物語続編に関する情報を募集しています。おちゃめなふたご クレア学院物語の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

おちゃめなふたご クレア学院物語続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
おちゃめなふたご クレア学院物語 
NTV
1991年1月5日~1991年11月2日(全26話)
奥脇雅晴
東京ムービー新社
あらすじ
サリバン家のふたご、パットとイザベル。贅沢なお嬢さま暮らしから離れて、クレア学院に入学した2人。新しい学院…、新しい寮生活…、新しい仲間たち…。はじめはクレア学院の校風に反発していたふたごも、自らの経験や仲間との交流を通して、一歩一歩成長していく。
 劇場版