このページでは姫ちゃんのリボン続編に関する情報を募集しています。姫ちゃんのリボンの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

姫ちゃんのリボン続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
姫ちゃんのリボン 
TX
1992年10月2日~1993年12月3日(全61話)
辻初樹
スタジオぎゃろっぷ
あらすじ
お転婆な中学1年生・野々原姫子の前に、ある夜、姫子と瓜二つの顔をした魔法の国の王女・エリカが現れる。エリカは王家を継ぐための修行として、姫子の日常を水晶玉を通して1年間観察し、日記をつけさせてもらう代わりに、他人に変身できる「魔法のリボン」を貸してくれると言う。また、姫子がリボンをつけている間は、お目付役として姫子のぬいぐるみ・ポコ太が喋って動けるようになる。こうして、姫子とポコ太の少し不思議な日々が始まった。
 劇場版