このページではあずきちゃん続編に関する情報を募集しています。あずきちゃんの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

あずきちゃん続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
あずきちゃん 第1期
NHK-BS2
1995年4月4日~1995年12月29日(全39話)
小島正幸
マッドハウス
あらすじ

あずきちゃん 第2期
NHK-BS2
1996年4月2日~1997年1月21日(全39話)
小島正幸
マッドハウス
あらすじ

あずきちゃん 第3期
NHK-BS2
1997年4月1日~1998年3月17日(全39話)
小島正幸
マッドハウス
あらすじ
野山あずさ(通称あずきちゃん)は、転校生の小笠原勇之助にひと目惚れした。次第に彼との仲を深めていくものの、勇之助の人気や強力なライバルであるヨーコちゃんのために、毎日が不安でいっぱいである。そんな小学生の恋愛模様をクラスメイトや先生、両親の視点からなぞって行くほのぼの恋愛ストーリー。原作ではあずさ達が中学生に進級。あずさは同級生・松岡竜一と勇之助との間で揺れ動くこととなる。
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
あずきちゃん ホワイト・バレンタイン♥恋のチャンスがやってきた!!
あずきちゃんほわいとばれんたいんこいのちゃんすがやってきた
1995年12月23日
小島正幸
マッドハウス
あらすじ