このページではこどものおもちゃ続編に関する情報を募集しています。こどものおもちゃの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

こどものおもちゃ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
こどものおもちゃ 
TX
1996年4月5日~1998年3月27日(全102話)
鈴木行 大地丙太郎
スタジオぎゃろっぷ
あらすじ
倉田紗南は私立神保小学校6年3組に在籍。小さいころに劇団こまわりに入団し、映画やドラマへの出演も果たしており、明石家よんま(アニメではぜんじろう)が司会を務めるバラエティ番組「こどものおもちゃ」にレギュラー出演している。母・実紗子は、かつての恋人である鹿島良助との恋愛をモデルにした『ヒモと私』で青木賞をとったこともある人気作家。紗南は豪邸に住み、母とも仲良く、充実した生活を送っていた。しかし、神保小学校6年3組は羽山秋人を中心に男子が暴れ、授業がまともにできない状況であった。紗南は羽山がクラスを荒らす原因を探り、家庭に問題があると突き止める。紗南は親子の仲を改善させようといろいろ手を打とうとするが……。
 劇場版