このページではキョロちゃん続編に関する情報を募集しています。キョロちゃんの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

キョロちゃん続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
 放送
キョロちゃん 
TX
1999年7月1日~2001年3月29日(全91話)
本郷みつる、錦織博
グループ・タック
あらすじ
探検家でもあるマツゲール博士は、エンゼルアイランドの遺跡の探検中に、生まれたばかりの不思議な鳥を発見する。博士はこの鳥に「キョロ」と名付け、探検の相棒として一緒に世界各地を回ることにした。それから3年後、博士はキョロちゃんのふるさとであるエンゼルアイランドに船で向かっていた時に、嵐に遭遇し船が難破してしまう。キョロちゃんはエンゼルアイランドにたどり着いたものの、マツゲール博士は行方不明になってしまった。エンゼルアイランドでパチクリ達と友達になったキョロちゃんは、博士の無事を祈りつつ、エンゼルアイランドでの生活を始める。
 劇場版